『マッシュル』うざいけどかわいいレモン・アーヴィンまとめ

目次

マッシュルとは

『マッシュル』は、魔法を使えない主人公・マッシュ・バーンデッドが魔法学校で活躍する痛快漫画です。

当初は学園物としての要素が強く、展開の中でキャラが死ぬということもありませんでした。しかし、イノセント・ゼロの侵攻以来、物語はよりシリアスな方向へと進んでいきます。

レモン・アーヴィンとは

レモン・アーヴィンは、『マッシュル』に登場するキャラクターで、「イーストン魔法学校」の編入試験を経て入学した「アドラ寮」の学生です。

裕福ではない家庭に生まれ、家族のために名門校への入学を目指しました。マッシュに一目惚れし、彼に猛烈なアプローチを仕掛ける一方で、彼の「魔法不全者」としての秘密を知りながらも、彼を全肯定する姿勢を見せます。

彼女は『マッシュル』のヒロインであり、イーストン魔法学校の編入試験中にマッシュに命を救われ、彼に恋心を抱くようになりました。さらに、彼女はマッシュの「魔法不全者」としての秘密を知りつつも、彼をサポートし続けています。

レモンはマッシュが魔法不全者であることを知った後も、彼を守るために自らを犠牲にすることをいとわない姿勢を見せていますね。

アニメ版『マッシュル』レモン・アーヴィンの声優は?

アニメ版『マッシュル』レモン・アーヴィンの声優は上田麗奈さんです。

代表作は鬼滅の刃」栗花落カナヲ役、「SSSS. GRIDMAN」新条アカネ役、「私に天使が舞い降りた!」 星野みやこ役です。

レモンはウザくてかわいい!?

レモンは金髪のセミロングに赤いリボンをつけた美少女で、自他ともに認める「重い」性格をしています。

そのヤンデレ的な行動で一部のファンから「ウザい」と評される一方で、彼女の純粋なキャラやマッシュへの献身的な姿勢は人気もあります。

特に、彼女のヤンデレ的な行動は、SNS上での議論を呼ぶことも!?

彼女は、マッシュに対して「結婚してくれ」という言葉を妄想するなど、彼に対する強い思いを持っています。また、マッシュの家に隠れ住むなど、彼に対する強い執着を見せることがあります。

レモンに対するファンの声

レモン・アーヴィンに対するファンの声をまとめました。

肯定的なコメント

すぐしぬレモンちゃん好き 『マッシュル』の2期、めちゃくちゃ面白い

レモンちゃんの笑顔が可愛すぎて変な声が出ちゃったよ(´ᴖωᴖ`)”

『マッシュル』は最初あまり興味なかったけど、レモンちゃんがめっちゃ可愛くて見始めたよ!

レモンちゃんの可愛さがどんどん増してるし、ランス君のシスコン愛も強すぎて、見てて楽しい!

否定的なコメント

『マッシュル』見てると、「レモンちゃん嫌い…え、声は上田さん⁉︎ 好き!」ってなる。声豚あるあるだよね。

『マッシュル』で好きなキャラはまだいないけど、レモンちゃんだけはちょっと…

アマプラで『マッシュル』見たけど、レモンって子がどうも受け付けなくて…。自己中心的で突っ走るタイプは苦手だな。

否定的な声もありましたが、レモンがかわいいという声が多数でした。

『マッシュル』レモン・アーヴィンとマッシュの関係は?

レモンはマッシュに深い愛情を抱いていますが、マッシュはその感情に気づいていないようです。

マッシュはレモンの感情に鈍感で、彼女のアプローチに気づかない様子です。彼は友人としての関係を重視しており、恋愛に対しては無頓着な性格をしています。

レモンはマッシュに対して積極的にアプローチを行い、彼の義父に対して「マッシュの未来の嫁です」と自己紹介するなど、彼女の感情はかなり強いものですが将来結婚することもあり得るのでしょうか。

『マッシュル』レモン・アーヴィンは覚醒する!?その強さは?

まだ本編では、レモン・アーヴィンは覚醒するようなストーリー展開はありません。しかし、彼女のキャラクターが覚醒する場合、その強さは気になるところです。

覚醒の可能性・・・レモン・アーヴィンは、『マッシュル』の物語の中で重要な役割を担っているキャラクターです。彼女が何らかの形で覚醒する可能性は、物語の展開によっては十分に考えられます。特に、彼女が直面する困難や試練が覚醒のきっかけとなる可能性があります。

覚醒による強さ・・・ レモンが覚醒する場合、彼女の魔法の能力や戦闘スキルは大幅に向上する可能性があります。覚醒によって新たな魔法や技を習得するか、既存の能力が強化されることが考えられます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次