『パラダイスヘル』 広告の気持ち悪い牛の正体は?見るのも無理という声も

目次

パラダイスヘルの世界とは?

パラダイスヘルのストーリーあらすじ

『パラダイスヘル』は、不運続きの大学生・神城静が、魔界からの使者・ゼロスによって魔王として選ばれるところから物語が始まります。彼の前に現れたゼロスは、静に魔王としての活動を促し、その過程で静は様々な人物と出会い、奇妙な関係を築いていきます。静は魔王としての力を使い、性奴隷を増やしていく一方で、自身の人間性と魔王としての役割の間で葛藤します。物語はエロとグロを交えたダークファンタジーで、青山美香や牛若丸などの個性的なキャラクターが登場し、予測不可能な展開が繰り広げられます。

神城、青山、美香とは?パラダイスヘルの主要人物紹介

  • 神城静:主人公であり、魔王として選ばれた大学生。彼女も友達もいない孤独な存在から、魔王としての力を手に入れる。
  • ゼロス:魔界から派遣された使者で、静を魔王として育て上げる役割を持つ。静に様々な命令を下し、彼の成長を促す。
  • 青山美香:静の隣人であり、彼にとっての初めての性奴隷となる女性。静と複雑な関係になり、物語の重要なキャラクターの一人。

『パラダイスヘル』 広告に気持ち悪い うざいの声

ウェブ上でよく目にする「気持ち悪い牛が出てくる」広告は『パラダイスヘル』 というマンガの広告です。

『パラダイスヘル』は少しエロありのギャグ寄りのマンガです。個人的には嫌いではないですが

「広告」の場合、全く興味がない人が一方的に見せつけられるので反感を買いやすいです。

この広告に対して下記のようなコメントが目立ちます。

広告への声
  • コミックシーモアのパラダイスヘルって気持ち悪い漫画の宣伝やめてほしい。
  • パラダイスヘルの気持ち悪い広告、消す方法をだれか教えてくれ。
  • パラダイスヘルっていう漫画の広告最悪だ
  • パラダイスヘル 広告うざい・気持ち悪い・不愉快
  • 牛の広告本当に気持ち悪いよ もう見たくない
  • ネトサしてると絶対出てくるパラダイスヘル?とかいうエロ漫画もうむり

これは全くエロとは関係ないサイトでも掲載されてしまうため、例えば電車の中で普通のマンガの記事を見ているのに

エロい広告が表示されてしまうことも。そういった経緯で『パラダイスヘル』の広告に対して怒りの声があがってしまうのも納得ですね。

パラダイスヘル広告の気持ち悪い牛(牛若丸)の正体は?

突然静の前に現れた牛の顔をしているけど人間の姿をした子牛。なんと静の実家からやってきたという子牛は、自分は静の息子だと言い張り、彼を「お父さん」と呼びます。

実は、静はかつてゼロスに騙されて実家の牛との関係を強要された過去がありました。完全にギャグテイストで描かれていますが、考えてみればエグいシーン。

そしてその時にできた子供がこの子牛だったのです。

信じられない事実に静は動揺し、子牛を追い出そうとします。しかし、美香という女性が子牛をかばい、一緒に暮らすことに。

牛がすきやきを食べる!?

そんな子牛は静の家に来るまで、その見た目によりひどい目に遭っていました。足を傷つけられ、仲間からもはぐれてしまいました。静の家が唯一の救いで居場所と思い訪れた子牛でした。美香の優しさに触れ、静も子牛を受け入れることにします。しかし、その夜の夕食はなんとすきやきでした。子牛は自分の半分が牛だということを思い出し、共食いに抵抗を感じます。でも、一口食べてみると、とてもおいしいと気づきます。子牛はすきやきを平らげてしまいます。

「牛若丸」と名付けられ一緒に暮らすことに

静と美香は子牛を「牛若丸」と名付け、親子として暮らし始めます。美香は牛若丸を溺愛し、牛若丸も美香を「お母さん」と呼びます。静も牛若丸に愛情を感じますが、美香との関係には不満があります。美香は子牛の前で静とのキスも許さないのです。ある日、静が仕事から帰ると、部屋には美香と牛若丸の姿がありませんでした。静は不安になり、二人の様子を見に行きます。すると、そこで目にしたのは、美香と牛若丸が抱き合っている光景でした。静はショックを受け、怒りと嫉妬に燃えます。

パラダイスヘルは面白い!?評価する声も

ここまで『パラダイスヘル』の広告に対して批判的な声を紹介しましたが、実際に見てみると面白いという声も多数あります。

『パラダイスヘル』が予想以上に面白いかも

『パラダイスヘル』、ストーリーも作画も私のツボにハマった!

『パラダイスヘル』意外とハートフル(?)な展開

牛に牛100%ハンバーグを食べさせたり、変なパワーアップをしたり、『パラダイスヘル』の無茶苦茶さがたまらなく面白いw

『パラダイスヘル』の情報量の多さに笑った。

毎回「これ以上ないだろう」と思わせて、次の話でさらに上を行く『パラダイスヘル』、マジで面白い!

広告を見て敬遠してたけど、『パラダイスヘル』実際に読んでみたらめっちむちゃ面白かった!

子牛ちゃんが可愛すぎる『パラダイスヘル』、このストーリーならアニメ化したらバズるかもね

『パラダイスヘル』って、実はクレイジーな発想で展開する超面白い漫画。広告の見せ方がちょっとアレだけど。

『パラダイスヘル』、確かに特殊な漫画だけど、広告だけで判断せず読んでみてほしい。読んだら見方変わるぞ

批判はおもに広告に対してばかりでしたが、中身に対しては好評も多いです。

一時期コミックシーモアの広告としてかなり出回ったので、あの広告はちょっとやり過ぎだったのかもしれませんね。

パラダイスヘルの見どころ

『パラダイスヘル』は、冬坂あゆるとCOMIC ROOMによる中二病全開のエログロ不謹慎エンターテインメント漫画です。この作品は、魔界からの使者ゼロスによって突如魔王として選ばれた大学生・神城静の奇妙な冒険を描いています。エロとグロの絶妙なコンビネーション、ピカイチの画力、そして予測不能なストーリー展開が魅力です。

パラダイスヘルの恋愛展開は?

『パラダイスヘル』では、神城静と青山美香、そして神城の息子である牛若丸という、非常にユニークな家族構成が描かれます。神城と美香の間では、初めは魔王と性奴隷という関係から始まりますが、徐々にその関係性は変化していきます。一方、牛若丸は神城を「父さん」と呼び、家族の一員としての絆を深めていきます。この不思議な三人家族の中で繰り広げられる恋愛展開は、読者に新鮮な驚きを提供します。

神城が魔王と勇者との戦争で果たす役割

物語が進むにつれて、神城は魔王としての力を使いこなし、勇者や天使といった魔界の存在と対峙することになります。特に、勇者との戦いでは、神城の魔王としての真価が問われます。勇者の持つチートスキル「汝、姦淫するなかれ」に対抗するため、神城は自身の瘴気を駆使し、新たな力を開花させます。この戦いは、神城が魔王として成長する重要な転機となり、物語のクライマックスを飾ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次