『異修羅』濫回凌轢ニヒロの過去や正体は?

目次

『異修羅』濫回凌轢ニヒロとは

濫回凌轢ニヒロのプロフィール

濫回凌轢ニヒロは、異修羅の世界におけるミステリアスな存在。種族は屍魔(レヴナント)で、クラスは騎兵(カタフラクト)。声を担当するのは高橋李依。見た目は20代の女性に見えるが、その正体はゾンビ。露出の多い服装を纏い、背中が大きく開いた服にショートパンツを着用している。脊椎からは複数の糸のような触手が伸び、蠢いている。

濫回凌轢ニヒロの声優は高橋李依

濫回凌轢ニヒロの声優は高橋李依(たかはし りえ)です。彼女は日本の女性声優であり、多くのアニメ、ゲーム、ラジオなどで活躍しています。以下は高橋李依のプロフィールの概要です。

項目詳細
名前高橋 李依 (たかはし りえ)
生年月日1994年2月27日
出身地埼玉県
所属事務所81プロデュース
職業声優
主な役柄・エミリア(Re:ゼロから始める異世界生活)<br>・メグミン(この素晴らしい世界に祝福を!)<br>・高木さん(からかい上手の高木さん)<br>・エマ(約束のネバーランド)
特技・趣味歌うこと、アニメ鑑賞

高橋李依は、幼少期からアニメが好きで、特に影響を受けた作品に『カードキャプターさくら』を挙げています。声優を目指したきっかけは、アニメのキャラクターに感情移入しやすい性格で、そのキャラクターたちと同じように多くの人に夢や希望を与える存在になりたいと思ったからです。

『異修羅』二ヒロの過去や正体は?

二ヒロは、単機で一軍を滅ぼした記録上最悪の生体兵器として幽閉されていた。過去には「魔王」と名乗る者に率いられ、黄都の軍を壊滅させたことがある。その後、リチア新公国に対抗するために釈放された。ニヒロはゾンビであり、人間が必要とする「呼吸」も必要としないため、空気の薄い空間でも戦うことができる。また、不死身の体を持ち、接近戦を得意とする。

能力や蜘蛛について

ニヒロは「埋葬のヘルネテン」という蜘蛛の屍を利用して作り上げた生体戦車に乗って戦う。この蜘蛛は糸を放射する戦闘機として機能し、ニヒロが操作することで、その巨体を活かして敵を一網打尽に踏み倒し、糸を使った砲撃で遠隔の敵も打倒する。ヘルネテンは「星深瀝鋼」という魔石が使われており、傷つくことがない。ニヒロが呼吸を必要としないように、この兵器も空気がないところでも戦闘可能である。

『異修羅』濫回凌轢ニヒロに対するファンの反応

濫回凌轢ニヒロに対するファンの反応は、そのミステリアスな容姿と圧倒的な強さに反響あり。アニメや漫画を通じて彼女の物語が描かれるたびに、ファンからは熱狂的な支持も!?

ユノの切ない演技を見せる上田麗奈さんと、ニヒロを演じる高橋李依さん。同じ事務所で仲良しの二人が、まったく違うキャラクターを演じ分けるのが素晴らしい✨

ニヒロの戦い方、かなり独特だよね!ニヒロのこれからの活躍が待ち遠しい🌟

ニヒロとヘルネテンのコンビ、めっちゃかっこよかった!今回のエピソード、最高だったな!

ニヒロの背中の線、気になってたんだよね。あれが全部つながってたんだ!

高橋李依さん、またしても魅力的な「ヤバいお姉さん」キャラを演じてるね。ニヒロの方がさらにヤバさが増してる気がするw

作者さんのQ&Aで「ニヒロは本来平和に暮らしたいけど、兵器としての本能が邪魔をする」という話が出てたね。なんとも切ない…

異修羅のアニメ、ニヒロが思ってたよりもずっとセクシーで驚いた!

ニヒロが触手を使って戦ってるシーン、あれは蜘蛛と繋がるためのものだったんだね。

アニメで見ると、ニヒロちゃんの魅力が倍増。でも、こんなキルマシーンでも本物の魔王には勝てなかったっていうのがポイント高い。

黄都へのワイバーンの襲撃に、ニヒロが蜘蛛に乗って参戦。戦いがさらに激しくなりそう!

異修羅を見てると、ニヒロの可愛さが際立ってる。でもその背後にあるストーリーを知ると、ゾクッとするよね。

ニヒロに対しては他キャラより反響が大きく、人気なキャラですね。今後の活躍に期待です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次